よくある質問

Q
月額レンタル料金はいくらかかりますか?
A

お客様の設置環境、機種によって異なるため、担当営業よりご説明差し上げます。
まずはお気軽にお問合せください。

Q
設置までにどれくらいの期間かかりますか?
A

ご契約機材の在庫状況やシーズン等による変動がございます。
通常は、商品の在庫状況や設置作業人員手配等の関係で1週間程度みていただいております。
お急ぎの場合は、ご契約から最短で取り付けますので事前にご相談ください。

Q
トラブルが起きた時は対応してもらえますか?
A

修理やメンテナンス、その他、設備関係のトラブルにご対応させていただきます。
月々の点検を担当者が一括して行いますのでご安心ください。

Q
購入した場合の補償はありますか?
A

メーカー保証がございます。
一例:【新品】通信カラオケDAM ・アンプ : 1年/デンモク・スマートダム :半年/スピーカー : 1年/ルータ : 1年 ※マイクは新品不良以外の保証なし
【中古】在庫商品の状況によって異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

Q
カラオケ機器本体以外にも必要なものがありますか?
A

はい、必要です。
カラオケ本体以外に、通信カラオケDAM、SmartDAM/デンモク、ワイヤレスマイク、アンプ、スピーカー、モニター(テレビ)、通信機器が必要です。

Q
光回線は必要ですか?
A

はい、必要です。
カラオケの配信は大容量のデータ送信を行うため、光回線の通信環境が必要となります。
万が一、建物の構造上等の理由により光回線が開通できない場合はお気軽にご相談ください。